
枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン 大阪府枚方市山之上北町のこえだかミュージックスペース

情熱大陸に反田恭平さんが登場

お知らせ

大阪府枚方市の個人レッスン エレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

明日・明後日の土日は、運動会が開催される園・学校が多いようです。

その練習のせいか、今週はちょっとお疲れ気味のお子さんもおられました。

週末はお天気が心配ですが、楽しい運動会になりますように。

 

10月1日(土)は、都合によりレッスンをお休みさせていただきます。

お間違えのありませんよう、お気をつけください。

 

あさって10月2日(日)の23時から放送の「情熱大陸」に

ピアニストの反田恭平さんが登場されます。

 

反田恭平さんについてはこちらから

反田恭平 SORITA KYOHEI OFFICIAL SITE

 

22歳ですって。

 

どんな演奏をされるのか。

お聴きください。

www.youtube.com

 

愛の夢」とは違う感じの曲も、オフィシャルサイトから観ることができます。よろしかたったらご覧ください。

 

当教室の話ではありませんが、

「男の子がピアノするの??って言われた」

なんて話も、あるようです。

そう言われると、不安になってしまう男の子がいるかもしれません。

そんなお子さんが、この番組を観て「男の子だってピアノを弾いていいんだ」って思ってくれるといいな~。

 

難しいことはわからなくても

「ピアノっていろんな音がするな~」

ってことだけでも、お子さんに感じ取っていただけたらうれしいです。

 

放送終了後は、番組サイトの「見逃し配信」で一週間、番組を観ることができます。

情熱大陸

 

ぜひぜひご覧ください(^o^)丿