枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

わかりやすくて楽しいレッスンを体験できる「夏の短期集中講座」を開催します

大阪府枚方市の個人レッスンエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

昨年開催した「夏の短期集中講座」を、今年も開催します。

 

こえだかミュージックスペースでは、どんな風に学ぶのか?
この機会に体験してみませんか?
年長児~小2のお子さんを対象に、最初に学ぶ6つの「音楽の基礎課題」をわかりやすく楽しくお勉強して、2日間でマスターします!

 

当教室では、日々のレッスンの実践を検証し、
「どういうアプローチがわかりづらいのか」
「どう変えればわかりやすいのか」を常に研究しています。

ピアノを習ったことがある保護者さまからは、
「こんな風に学ぶ方法があるなんて」「楽譜の前にこんなに学ぶことがあったとは」
との感想をいただくことがあります。

さてどんなことをどんな風に学ぶのか、この機会に体験してみませんか?
有料の体験として、音楽の授業の予習として、短期集中講座をご活用ください。
※演奏の指導はありません

 

開催要項はこちらです

 

【日時】8月27日(日)・9月3日(日)、各日10時~12時(途中休憩あり) 全2日間

【会場】こえだかミュージックスペース(枚方市山之上北町29-18)

【アクセス】山之上バス停、徒歩約5分。オレンジ色のハイツの向かい。

【対象】年長児~小2で、音楽の教室に通ったことがない方、または通って1年未満の方。受講中は保護者のご同伴をお願いします。きょうだい児の同伴も可能。

【定員】7名、最少催行人数は3名

【受講料】1日2000円、当日現金支払い。キャンセル料不要。

【駐車場】できるだけ、自転車・徒歩・路線バスでお越しください。どうしてもお車利用の場合は、申込時に「駐車希望」と「車種」を書き添えてください。調整いたします。少し離れたコインパーキング利用になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【荒天時】暴風警報発令、その他荒天時は中止です。その場合は当日ご連絡いたします。中止の分の振替や延長はありません。

【申込】7月23日(日)より、メールで先着順に受付します。メールには、お子さまのお名前、学年、ご住所、連絡先の電話番号とアドレスをご記入ください。折り返しメールを返信しますので、申込先のアドレスが受信できるようにしておいてください。

【当教室ご利用の方の参加】空きがある場合のみ受け付けます。ただし、講座当日にレッスンの進度が「最初のテキストの前半まで」の方に限ります。

【詳細】当教室ホームページをご覧ください。

【申込先】koedakamusic@@yahoo.co.jp ※@は1つにしてください

f:id:koemusic:20170725072131p:plain