枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

月曜の体験専用時間、早速ご利用いただきました。

大阪府枚方市の個人レッスンエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

「一人で楽譜が読めて」「いい音で弾けて」「思いを表現する」演奏を目指して、基礎を大切にするレッスンをおこなっています。

無料体験を随時受け付け中です。

お問合せ・お申込みは、コチラになります

今週の平日15時以降、土曜日全日の空き状況は、Facebookに掲載しています。ご利用の皆さまは、レッスン予約の参考にしてください。コチラです

 

 

当教室の体験レッスンには、教室の説明と短めのレッスンで、

小一時間をご予定いただいております。

 

当教室は30分1枠。体験レッスンには2枠続けての時間が必要になりますが、

レッスン実施日の学校・幼稚園が終わって以降、夕方の時間帯におきましては、

レッスンの予約がかなり入っているため、

この2枠続けての時間の確保が難しい状況となっております。

 

「幼稚園を遅刻・早退します」

というお声もいただき、心苦しく思っておりました。

 

そこで、

月曜日の15時~16時半に体験レッスン専用時間

を設けることにいたしました。

 

今日さっそく、この時間を利用して、

小1のお子さんが体験レッスンに来てくださいました。

レッスン経験があるとのことで、一曲弾いてもらいました。

 

とてもかわいくて、元気いっぱい。

明るくて、ちょっぴり照れ屋の女の子。

習得状況の把握のためのカードを使ったゲームにも、

一生懸命に取り組んでくれました。

 

大きくなったら、周りの人を元気にするような演奏をされるのかな~☺✊

などと考えたりしながら、レッスンさせていただきました。

 

早速、当教室のレッスンに通うことを決めてくださいました。

また一人、お友だちが増えました💓

うれしい限りです。

 

同時に、大切なお子さまをお預かりし、育むことの重責をひしひしと感じています。

 

レッスン開始は、来年1月。

今から楽しみです🎵

 

f:id:koemusic:20171120191756j:image

(がんばりまーす❗のポーズ😊)

 

この月曜日の体験レッスン専用時間ですが、来週11月27日(月)は、すでに予約が入りました。

12月4日(月)は空いております。ご利用お待ちしております。

埋まりました(12月3日追記)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 大阪府枚方市の個人レッスン エレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」では、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

他教室で数年のご経験をお持ちで、楽譜が読めない、指が動かない、といったお子さまにも来ていただいてます。

どこで何をつまづいたのかを分析して、基礎をしっかり作っていきます。

何ごとも、基礎=土台がしっかりしていなければ、積み重ねていくことができないという考えで、レッスンを進めています。

わかりやすくて力がつくための、レッスングッズも活用します。

 

興味のある方は、お問合せくださいませ(*^▽^*)♪♪♪

お問合せ・無料体験レッスンのお申込は、コチラになります

 

講師の手づくりホームページは、コチラです。

koedaka-music.jimdo.com