枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2018.01より、一部時間帯の新規受付をストップしています

大阪府枚方市の個人レッスンエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。 

「一人で楽譜が読めて」「いい音で弾けて」「思いを表現する」演奏を目指して、

基礎を大切にするレッスンをおこなっています。

レッスンは、何歳からでも、いつからでも、未経験でも始められます。

独学では気づきにくい、指の支え、手首・ひじ・肩の使い方なども、アドバイスしております。

 

無料体験は、通常のレッスン時間帯のほか、月曜15時~16時半の時間(体験レッスン専用時間)にも実施しています。

これらの時間で都合が合わない時は、別途調整しますので、お問合せください。

お問合せ・お申込みは、コチラになります

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o

 

おかげさまで、たくさんのお子さまにご利用いただくようになりました。

そのため、空き時間が少なくなってまいりました。

 

そこで、2018年1月より

水曜15時以降

土曜全日

につきましては、

新規の受付をストップさせていただきます。

空きが出ましたら、受付を再開いたします。

 

ご希望の多い土曜は

レッスン開始を一時間早めて2枠を増やし、

9時から19時まで、昼休みを挟んで

ノンストップでレッスンしております。

19時以降もレッスンできればよいのですが、

家庭の事情もあって厳しい状況てす。

加えて「土曜にお休みが出たら、その時間に行く」

という待機状態の方もおられて、

これ以上の受付は今の段階では不可能と判断いたしました。

ご理解いただけるとありがたいです。

 

火曜、木曜、金曜の15時以降につきましては、空きがありますので、

引き続きこちらで受付をおこなっております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆

 

大阪府枚方市の個人レッスン エレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」では、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

習ったけど楽譜が読めない、指が動かない、というお子さまにも来ていただいてます。

何をつまづいたのかを分析して、基礎をしっかり作っていきます

何ごとも、基礎=土台がしっかりしていなければ、積み重ねていくことができないという考えで、レッスンを進めています。

わかりやすくて力がつくための、オリジナルのレッスングッズもたくさん。

興味のある方は、お問合せくださいませ(*^▽^*)♪♪♪

 

 

大人の方はレッスン回数自由。スケジュールに合わせて、予約OKです。

 

講師の手づくりホームページはこちらです。

koedaka-music.jimdo.com