枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室  こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。https://koedaka-music.jimdo.com

受付再開&お申込ありがとうございます 2018.09.03

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

平日15時以降と土曜日全日の新規受付を停止して、約7ヵ月。

若干名にはなりますが、9月3日に新規受付を再開したところ、

受付開始の7時ちょうどに4名の方からお申込メールが届きました。

 
f:id:koemusic:20180906072900j:image



いろんなことがありがたい限りで、うれしくて。うまく表現する言葉が見つかりません。

ただ、どれだけ申し訳ないことをしていたのかを、目の前に突きつけられた衝撃もありました。

 

4名の方のうち、お2人は当教室ご利用のお子さまの保護者さまのご紹介。

来週の体験レッスンが決まりました。

ご紹介は本当にありがたいです。認めてくださらなければ、お知り合いにご紹介してくださることはありません。

Aちゃんのお母さま、Hくん&Sちゃんのお母さま、ご紹介本当にありがとうございます。

 

残りのお2人は、お見えになったことがある方。

当教室でのレッスン開始を決めておられたものの、ご都合のあう時間帯の募集が停止していたため、募集再開を待ってくださっていました。

レッスン開始を遅らせてしまったこと、貴重な時間を待たせることに使わせてしまったこと、本当に申し訳ありません。

初回のレッスン日時が決まって、お1人はさっそく今日からレッスン開始です!

 

本当にわずかですが、まだ募集を継続しております。

締切は9月9日夜7時。ただし先着順ですので、興味のある方がいらっしゃいましたら、とりあえず申込をなさってみてください。

詳細はこちらの特設ページをご覧ください。

koedaka-music.jimdo.com

 

「平日15時以降と土曜日全日」につきましては、今回の募集終了後は、入会受付、キャンセル待ち受付、ともに今のところ予定しておりません。

午前中や午後の早い時間には空きがありますので、募集は継続いたしますが、

「平日15時以降と土曜日全日」は、最終時間まで全枠埋まっている状態です。ご理解いただけるとありがたいです。

 

日頃からたくさんのお問い合わせをいただき、本当にありがとうございます。

空き時間が出ましたら、募集を再開いたします。その際は必ずwebでご案内させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..o

 

大阪府枚方市の個人レッスンエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」では、 

「一人で楽譜が読めて」「いい音で弾けて」「思いを表現する」演奏を目指して、

基礎を大切にするレッスンをおこなっています。

レッスンは、3歳以上なら何歳でも、いつからでも、未経験でも始められます。

 

習ったけど楽譜が読めない、指が動かない、というお子さまにも来ていただいてます。

何をつまづいたのかを分析して、基礎をしっかり作っていきます。

何ごとも、基礎=土台がしっかりしていなければ、積み重ねていくことができないという考えで、レッスンを進めています。

わかりやすくて力がつくための、オリジナルのレッスングッズもたくさん!

 

講師の手づくりホームページはこちらです。

koedaka-music.jimdo.com