枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室   こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2019年スタート!

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

新年明けましておめでとうございます


f:id:koemusic:20190103115351j:image

 

昨年も、本当にたくさんの方々との新しいご縁をいただき、ありがとうございました!

 

昨年は転居のお1人以外に退会がなく、子どもたちが学校・園から帰宅する時間以降に、空き時間のない状態が続いております。

 

せっかくお問合せいただいたのに、「空き時間なし」のお返事をすることを、心苦しく思っております。

 

空き時間が発生しましたら、募集をお知らせ致しますので、ご理解いただけるとありがたいです。

 

今年は、2月の障害児者対象の音楽活動、3月の発表会(教室単独開催)が、すでに実施日時決定済み。

加えて、秋にはご利用いただいている皆さまと、そのご家族の皆さまと一緒のイベントができればと考えています。

これは、クリスマス会を少し早めて実施するもので、名称は未定。

レッスンでやっている短い曲を、お一人ずつ演奏していただく時間も設けようかと思っています。

日時・会場が決まりましたら、お知らせいたします。

 

他に、ピアノステップやコンクールなどの発表の場も、どんどんご利用いただきたいと思います。

 

今年の案内がすでに届いています。


f:id:koemusic:20190103130409j:image


f:id:koemusic:20190103130441j:image

 

 

目標に向かって地道な努力を重ねること。

途中経過の最中にあきらめてしまわないこと。

思うようにいかないときに投げ出さずに踏ん張れること。

集中して取り組むこと。

自分の考え・思いを出せること。

誰かにもたれず、主体的に物事を成し遂げること。

大きな舞台に立ち向かっていけること。

 

子どもたちには、エレクトーン・ピアノを学ぶことを通して、そんな経験をたくさん重ねていってほしいと思っています。

 

技術面・表現面、ともにもっと充実したレッスンを実施できるように、また子どもたちをまるごと受け止め理解できるように、わたしも学びを重ねてまいります。

 

保護者の皆さまには、お忙しい中をいつも時間を調整していただきまして、ありがとうございます。

ごきょうだいのお子さんのレッスンのご希望もいただき、うれしい限りなのですが、空き時間がなくて本当に申し訳ありません。

今年もお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。

 

レッスンは5日(土)スタートです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ

koedaka-music.jimdo.com

 

Facebook

www.facebook.com

 

Twitter

twitter.com