枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

こんなところにメッセージが

大阪府枚方市のエレクトーン・ピアノ教室、こえだかミュージックスペースです。

更新1ヵ月ぶりです。

f:id:koemusic:20170131235516j:plain

 

今年最初のレッスンで、

「鍵盤の絵に、音によって指定された色を塗る」

というページを仕上げてくれたお子さん。

そのお子さんの個性が出るので、楽しみにしているページです。

 

見せていただきますと・・・

f:id:koemusic:20170131234032j:plain

きれいに色を塗ってあるだけでなく、

鍵盤一つ一つに字が書いてあります。

 

上の段には

「あけましておめでとうございます」

 

下の段には

「2017年もピアノがんばりましょう!!」

さらに

「こえだかミュージックスペース」

と続きます。なんとまあ、当教室の名前まで入れていただいて(;^ω^)

 

そして一番最後は

「2017」「とり」!!

そう、干支も忘れずにねっ(#^^#)

 

ただ塗るだけで終わらせるんじゃなくて

ていねいにすみっこまで塗った上に、

年賀状のようなメッセージまで書いてくれて、

とてもうれしく思いました。

 

わたしも、今年もピアノがんばります!

一緒に楽しくがんばりましょうね。