枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2月はバレンタイン月間です

大阪府枚方市の個人レッスン エレクトーン・ピアノ教室、こえだかミュージックスペースです。

 

今日から2月。

まだまだ寒いですね。

f:id:koemusic:20170201110741j:plain

当教室の2月は「バレンタイン月間」といたしまして、毎回レッスン終了後にチョコをプレゼントしています。

ごきょうだいのお子さんやお付き添いの保護者さまにも差し上げます。

 

今回ご用意したチョコはこちら

f:id:koemusic:20170201105436j:plain

うさぎさんのチョコで~す。

 

中には、チョコボールくらいの大きさのチョコが2つ。

袋にうさぎさんの絵が書いてあります。

 

1歳のきょうだいさんも一緒にいらっしゃいます。

チョコを希望されない場合には違うものを用意しますね。

(今から買いに行きます)

 

今月いっぱいの実施です。だから2月はお休みするとちょっと損。

なのになんと、土曜日にお休みが( ゚Д゚)

 

(土曜日の子どもたちの悲鳴が聞こえる・・・)