枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2つめのテキスト 卒業テスト 小4Hちゃん 2020.11.28

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

テキスト修了時に課題習得の確認のために実施している「卒業テスト」。

11月5人目は、小4のHちゃん。

2つめのテキストの卒業テストです。

 

演奏、音楽の基礎知識や用語の説明などの課題を全部クリアして、

卒業テスト合格です!

おめでとうございます!

 

恒例の記念写真

↓ 


f:id:koemusic:20201129113812j:image

 

昨年はコンクールにたっぷり時間をかけたため、

テキストは少し遅れてしまいましたが、

コンクールの練習でしっかりと演奏力をつけたHちゃん。

 

新しいテキストを手にして、

とても張り切っていました!

 

これからも、楽しくどんどん進んでいきましょう。

 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

こえだかミュージックスペースでは、

「一人で楽譜が読めて・いい音で弾けて・思いを表現する演奏」を目指して

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

 

何ごとも「基礎(土台)がしっかりしていないと、積み上げられない」という考えで、

何につまづいたかを分析し、基礎をしっかりと作っていきます。

 

習ったことはあるけれど、楽譜が読めない・指が動かない、といった方にもお越しいただいています。

わかりやすくて力のつくレッスングッズもたくさん。

 

2020.11.29現在、金曜夕方に1名の空きが出ましたので、新規募集に向けて準備中です。

詳細は今月中に、当ブログホームページFacebookTwitterInstagramでお知らせいたします。

ぜひご覧くださいますよう、お願い致します。

 

平日15時までをご利用の方につきましては、随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約をして、レッスンを続けることができます。

体験レッスンは、通常のレッスン時間帯の他

定休日の月曜にもおこなっています。

 

お問合せ・お申込みはコチラからになります。

ホームページはこちらです。

koedaka-music.jimdofree.com