枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

夏休みは時間変更OK!

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

枚方市立の小中学校は、昨日から夏休みです。

朝からにぎやかなクマゼミの大合唱! 

Instagram @koedakamusic

(動画)

 

夏休み中の平日は、午前中や午後の早い時間など、

いつもの放課後の時間帯以外の時間をご利用いただけます。

塾やスイミングなどの夏期講習、ご家庭の用事など、

夏休みは色々と予定が入るものです。

時間変更することでレッスンを休まずに済むのでしたら、変更しましょう!!

 

保護者の皆さんは、うまく時間調整をしてレッスンを継続してくださっています。

早速、昨日の午前中に小学生のレッスンをいたしました。

 

わたしの空いている時間でしたら、いつでもレッスンさせてもらっています。

お気軽にご利用いただけるとうれしいです。

 

散歩中に見つけました


f:id:koemusic:20210722080218j:image

 

朝顔やヒマワリはもちろん、このノウゼンカズラも「夏の花」として存在感たっぷり。

 

皆さま、楽しい夏休みになりますように。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

こえだかミュージックスペースでは、

発達の視点で子どもたちの成長を見ながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方にもご利用いただいています。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2018.07.22の空き状況

 

【平日15時以降・土曜】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて外部一般募集を停止しています。

次回募集は未定です。募集再開時には、2週間前よりホームページやブログ等でお知らせいたします。

 

【平日15時まで】

随時募集中。初心者大歓迎!

スケジュールに合わせて1回ずつ予約できて、無理なく続けられます。

 

🅿専用駐車場有り

🍀障害児者、応相談

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com