枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

なりきってます!

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

小2Kくんが、刀を持ってやってきました。

出かける前に鬼滅の刃を見てきたそうで、

煉獄杏寿郎になりきっていました。


f:id:koemusic:20210806142451j:image


f:id:koemusic:20210806142503j:image


f:id:koemusic:20210806142514j:image


f:id:koemusic:20210806142527j:image

キマッてる!

 

お母さまは「お調子者」とおっしゃいますが(笑)、

いえいえ、そんなことはありません。

 

演奏することは表現すること。

「なりきれる」のは、プラス要素です。

 

最後のキメのポーズ、目線も目つきも最高にかっこよかったです。

 

このあとKくん、しっかりとレッスンしましたよ。

(こんなことばかりやっているわけでは、ありませ~ん)

 

Kくんのこんな素敵なところを、大切にしていきたいと思います。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

こえだかミュージックスペースでは、3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちの成長を見ながら

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方にもご利用いただいています。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2021.08.07の空き状況

【平日15時まで・土曜】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、外部一般募集を停止しています。

次回募集は未定です。募集再開時には、2週間前よりお知らせいたします。

【平日15時まで】

随時募集中。未経験者、初心者大歓迎!

スケジュールに合わせて続けられる1回ずつの予約制です。

 

🅿専用駐車場あり

🍀障害児者、応相談

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com