枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

3つめのテキスト 卒業テスト 小5Hちゃん 2021.11.20

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

テキスト修了時に課題習得の確認のためにおこなっている

オリジナルの「卒業テスト」

3つめのテキストの卒業テストに小5 Hちゃんが挑戦しました。

今月3人目の卒業テストです。

 

演奏、音楽用語、音符カードなど、多くの課題を丁寧にクリア。

 

卒業テスト、合格です!

おめでとうございます!

 

恒例の記念写真です

f:id:koemusic:20211121082108j:image

 

Hちゃんのの演奏は、いつも優しくて丁寧

テストであっても、聴いていてホッと落ち着けます。

Hちゃんの誠実さの表れですね、きっと。

 

最近、ピアノをとても楽しく練習しているような気がしています。

新しいテキストも、一歩ずつ着実に進むことでしょう。

これからも一緒に楽しくお勉強していきたいと思います。

 

**********

 

11月も下旬。

あちこちで果物の実がなっているのを見かけます。

レモン

f:id:koemusic:20211121235108j:image

 

みかん


f:id:koemusic:20211121235159j:image

 

ゆず

f:id:koemusic:20211123221538j:image

 


f:id:koemusic:20211121235219j:image

 

実のなる木がお家にあるのがうらやましくなる季節です。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

こえだかミュージックスペースでは、

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちの成長を見ながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方もご利用いただいています。

 

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場あり

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2021.11.24現在の空き状況

【平日15時以降・土曜】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、受付を停止しております。

11月21日に募集の受付を開始しましたが、当日中に受付を終了しました。

次回募集は未定です。

募集再開時には、受付開始2週間前よりお知らせいたします。

 

【平日15時まで】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com