枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2つめのテキスト 卒業テスト 小3Mくん 2022.12.16

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

テキスト修了時に、課題習得の確認のために実施しているオリジナルの「卒業テスト」

2つめのテキストの卒業テストに、小3Mくんが挑戦しました。

12月お一人目の挑戦です。

 

リズム、調、和音、音楽用語、演奏の課題を次々とクリア。

カードの課題は「目標タイムまであと少し」が続きましたが、

諦めずに挑戦してクリアできました。

卒業テスト、合格です!

おめでとうございます!

恒例の記念撮影です

小2の4月からレッスンを開始して1年9か月。

丁寧な演奏で着実に力をつけてきました。

 

サッカーの練習も始めたそうです。

ケガに気をつけて、頑張ってくださいね⚽

 

こちらは近所の「以楽(いらく)公園」(12月8日撮影)

お散歩コースの一つです。

湧水を使った池にいるカモさんたちを見ていると🦆

時間を忘れてしまいます。

赤いじゅうたんがきれいでした。

寒い日が続きますね。

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こえだかミュージックスペースでは

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちを見つめながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方もご利用です。

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場あり

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

2022.12.29現在の空き状況

【平日15時以降・土曜のレッスン】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、受付を停止しております。

次回募集は未定です。

募集再開時には、受付開始日の2週間前よりお知らせいたします。

【平日15時までのレッスン】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

詳しくはホームページをご覧ください。


koedaka-music.jimdofree.com