枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

美容師さんのお仕事から

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

何気なく見た、美容師さんのインスタ動画。

お客さまのお悩みや希望を聞いて

素敵に大変身させる「before・after」の動画です。

 

髪の質・量・流れ、顔や頭の形、その人の持つ雰囲気から、ヘアスタイルを決めていく。

そしてその仕上がりの素晴らしさ!どんな年齢層の方も素敵に大変身!

正確な分析と高い技術のなせる業です。

お客さまは仕上がりに喜んだり驚いたり。とにかく嬉しそう。

beforeの時と変わって、表情も明るく華やかに変化。キラキラしているのです。

ヘアスタイルだけではなく、その人の気持ちも変えてしまう。

見えていなかったその人の魅力が引き出されたように思います。

 

「喜んでもらえるのがうれしい」とおっしゃる美容師さんもおられました。

自分の仕事で人が喜んでくれるって、本当にうれしいことだと思います。

そのためには高い技術の習得や、知識の学びがあるはずです。

そしてそれを継続するための努力も必要になります。

 

レッスンのお仕事もまったく同じです。

納得していただけることを提供し続けるための努力が必要です。

美容師さんのお仕事動画を見ながら、今年も学び続けていかねばと思いました。

 

さて。この冬はサザンカの花の数が多いような気がします。

散歩中に出会ったサザンカ。これくらいの開き具合が好きです。

 

近所の公園にはスイセンが咲いていました。

散歩中に色々な花や鳥に出会うのが楽しみです。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こえだかミュージックスペースでは

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちを見つめながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方もご利用です。

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場あり

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2023.01.29現在の空き状況

【平日15時以降・土曜のレッスン】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、受付を停止しております。

次回募集は未定です。

募集再開時には、受付開始日の2週間前よりお知らせいたします。

【平日15時までのレッスン】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

詳しくはホームページをご覧ください。


koedaka-music.jimdofree.com