枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

金曜16時半を募集中

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

今日から5月。今年の3分の1がもう終わってしまったとは。

 

昨日朝8時よりホームページで新規募集の受付を開始しました。

2023.4.30午前8時受付開始 - 枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

 

お申込みゼロだったら。。。と気がかりでしたが、本当にありがたいことに8時00分に数秒差で3件のお申込みをいただきました。

その後さらに複数のお申込みがあり、募集していた火曜17時・金曜17時は受付を終了いたしました。

金曜16時半は引き続き募集をしております。

幼稚園、小学生のお子さんにご利用いただきやすい時間かと思います。

ホームページ等をご覧いただき、ご検討くださいましたら幸いです。

 

先日見かけたツバメさん。

巣を作る場所を探しているようでした。

学習塾の出入り口の上ですが、気に入ったでしょうか。

また見に行って確認しようと思います。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こえだかミュージックスペースでは

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちを見つめながら

基礎を大切にしたレッスンをおこなっております。

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場有り

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2023.5.1現在

【平日15時以降・土曜のレッスンについて】

金曜16時半を募集中です。なかなか空きが出ず、約1年半ぶりの募集となります。

詳細・お申込み・お問い合わせなどはホームページをご参照ください。

当ブログのコメント欄は送信すると公開されてしまいますので、お申込みやお問合せを送らないようご注意ください。

土曜のレッスン満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて受付を停止しております。

 

【平日15時までのレッスン】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com