枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

発表会は延期

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

3月15日(日)の発表会は、延期することにいたしました。

 

頑張って練習を続けていた出演の皆さま、

いろいろとご準備くださっていた保護者の皆さま、

観覧を楽しみにしてくださっていた関係の皆さま、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

残念でなりませんが、ご理解賜りましたら幸いです。

 

写真撮影の業者さま、お弁当屋さん、キャンセル料なしでご了承くださいました。

こんな大変な時に、ありがたいことです。

次回実施の際は、利用させていただきます!

 

記念品の発注は、楽器店さまがギリギリで停止してくださいました。

エレクトーンのレンタルも、キャンセル料なし。

こちらも助かりました!

 

とてもかわいく仕上がったプログラムと

出演の皆さまに書いていただいたコメントカードをまとめた小冊子は、

すでに印刷を終えていますので、

これらは出演を予定していた皆さまに順次配布いたします。


f:id:koemusic:20200302204953j:image
(幻の発表会プログラムになりました)

延期の発表会の日時や会場は、未定です。

年に一度のイベントですので、

数ヶ月先になるかもしれませんが、

ぜひ開催したいと考えております。

決まり次第、ご連絡させていただきます。

その時はまた、たくさんの皆さんにご出場いただきたいと思っています。

 

予測不可能な事態になっていますが、

子どもたちが不安にならないよう、

気持ちをしっかり持って、乗りきっていかねばと、気を引き締めています。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室「こえだかミュージックスペース」では、 

「一人で楽譜が読めて」「いい音で弾けて」「思いを表現する」演奏を目指して、

基礎を大切にするレッスンをおこなっています。

 

レッスンは、3歳以上なら何歳でも、いつからでも、未経験でも始められます。

 

習ったけど楽譜が読めない、指が動かない、というお子さまにも来ていただいてます。

何をつまづいたのかを分析して、基礎をしっかり作っていきます。

何ごとも、基礎=土台がしっかりしていなければ、積み重ねていくことができないという考えで、レッスンを進めています。

わかりやすくて力がつくための、オリジナルのレッスングッズもたくさん!

 

無料体験は、通常のレッスン時間帯のほか、月曜にも実施しています。

これらの時間で都合が合わない時は、別途調整しますので、下記ホームページよりお問合せください。

 

講師の手づくりホームページはこちらです。

koedaka-music.jimdofree.com