枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

10月は毎回お菓子プレゼント

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

毎年10月は「ハロウィン月間」といたしまして

f:id:koemusic:20211003034905j:image

 

毎回のレッスンでお菓子1つプレゼント!

送迎の保護者さま、同行のごきょうださんもあります!

当教室の恒例行事です。

 

保護者さまはお子さんにあげるばかりですから、

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます。

 

お菓子って、大人もなんかうれしくなっちゃいますもんね。

 

とりあえず、10月1日のラインナップ!

f:id:koemusic:20211003034928j:image

小さいごきょうだい向けに、アンパンマンのお菓子も用意しました。

 

しかし、この量では1か月間を乗り切れません。

さっそく買い足しました。

f:id:koemusic:20211003113750j:image

毎年人気の、きのたけです。

 

これでもまだ足りません。

ということで


f:id:koemusic:20211003034944j:image

 

レッスンが終わったら

人数分のお菓子を選んで、お持ち帰りくださ~い(*^-^*)

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

こえだかミュージックスペースでは

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちの成長を見ながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方にもご利用いただいています。

 

🔰未経験者・初心者、大歓迎。

🅿専用駐車場有り

🍀障害児者、応相談

⏲レッスン時間:平日10時~19時、土曜9時~18時30分

📅定休日:日祝・月曜。他に年末年始・夏休み(各1週間)。

レッスン料は1回ごと。月謝制ではありません。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2021.10.03現在の空き状況

 

【平日15時以降・土曜】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、受付を停止しています。

次回募集は未定。

募集再開時には、2週間前よりお知らせいたします。

 

【平日15時まで】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com