枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

対面レッスン中止期間 3/31まで延長

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

3月21日までオンラインのみとしておりましたが、

さらに期間を3月31日まで延長することにいたしました。

 

f:id:koemusic:20220320101452j:image

 

大切な子どもたちを感染させるわけにはいかないので

先手、先手で対策を!と考えております。

当教室ご利用のお子さんやそのご家族も、

3月に複数名感染されたこともあり、10日間の再延長を決めました。

ご利用の皆さまにはご理解賜りましたらありがたいです。

 

対面レッスン中止期間中、ご家庭のご協力のおかげで

多くのお子さんが、オンラインレッスンや動画・画像の添削を続けてくださっています。

本当にありがたく思っています。

 

わたくしも引き続き、感染防止対策を徹底して

外食なし(2020年4月から継続中)で、人とも会わないようにしています。

勉強は、講座に行くのではなく、eラーニングを活用しています。

ピティナ・eラーニング|ピティナ・ピアノセミナー

 

オンラインレッスンで50枚以上ためているお子さんが何人もいますので

ごほうびシールを増やしています。

f:id:koemusic:20220320101503j:image

対面レッスンが再開すると、どんどんシールがなくなりそうです。

「このシールは誰が選ぶかな?」などと想像しながら、多めに準備しています。

 

再開・再会の日を、楽しみしております。

それまで、今しばらくお待ちください。

 

 

おまけ

朝から「イソヒヨドリ」の大きな声が聞こえます。

BIRD FAN (日本野鳥の会) | イソヒヨドリ

お腹のオレンジ、背中の青がとてもきれいです。

電柱や屋根のてっぺんあたりで、字に書きづらい節回しで鳴きます。

個体によって鳴き声も少し違うようで

うちの近所で鳴く声は「トッポジージョ」と聞こえます。

トッポジージョ(アニメではなく人形劇)、よく見ていました。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

こえだかミュージックスペースでは、

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちの成長を見ながら、

基礎を大切にしたレッスンを行っています。

大人の方もご利用です。

 

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場有り

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2022.3.21現在の空き状況

 

【平日15時以降・土曜】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、

受付を停止しております。

次回募集は未定です。

募集再開時には、受付開始2週間前よりお知らせいたします。

 

【平日15時まで】

随時募集中です。スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com