枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

対面レッスン再開します

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

3度目の緊急事態宣言中は、対面レッスンを中止し、オンラインのみとさせていただいておりました(2021.4.25~6.20)。

ご利用の皆さまには、ご面倒をおかけいたしました。

緊急事態宣言解除に伴い、6月21日(月)の週より、

レッスン室での対面レッスンを再開します!!

 

緊急事態宣言に入る前週から、オンラインのみの体制でしたので、

レッスン室に誰も来ない期間は9週間。

誰も来ないレッスン室の、なんと殺風景なことか。

本当に長い9週間でした。

 

レッスン室でのレッスンをお休みしていた期間も

オンラインレッスンを続けてくださったご家庭。

画像や動画を送ってくださったご家庭。

ご協力本当にありがたかったです。

 

ベストの状態ではない期間でしたが、コツコツ積み重ねて、

テキスト修了にこぎつけたお子さんや、

ごほうびシールが40枚たまったお子さんもおられました。

 

シールは増やしておきました。

たくさん持って帰ってくださいますように。


f:id:koemusic:20210621160138j:image

 

前回、子どもたちに会ったのは、

1学期が始まって一週間ほどの頃。

その1学期も半分以上が過ぎて

中学生は期末テストが始まるそうです。

季節も進んで、ドクダミの花がたくさん咲きました。

 
f:id:koemusic:20210621160547j:image

 

久しぶりにみんなに会えるのが楽しみでなりません。

元気にお越しくださいますように。

お待ちしていまーす!!

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

当教室では3歳以上を対象に、お子さまの発達を踏まえながら

基礎を大切にしたレッスンを行っております。

大人の方もご利用中です。

専用駐車場有り。障害児者、応相談。

レッスン定休日は日・祝・月曜&年末年始が各1週間あります。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2021.06.22の空き状況

【平日15時以降・土曜】

満席のため、キャンセル待ち・体験を含めて、募集を停止しています。

次回募集は未定。募集再開時は2週間前よりHPやブログでお知らせします。

【平日15時まで】

随時募集中。初心者大歓迎。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約できます。

 

詳しくはHPをご覧くださいませ。

koedaka-music.jimdofree.com