枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2021年の終わりに

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

2021年も、終わろうとしています。

 

今年もコロナの影響を大きく受けた年でした。

緊急事態宣言の間は、対面レッスンを取りやめて、オンラインレッスンに変更しました。

送っていただいた画像や動画の添削もおこなってきました。

どちらも保護者の皆さまのご協力があればこそ。

いつもいつも、お世話になりっぱなしです。

 

レッスン室でのレッスンでは、マスク着用・手指消毒、

さらには可能な限りの付き添い自粛にもご協力をいただきました。

お子さんが少しでも体調が良くない時には、お休みやオンラインに変更の判断をしていただきました。

皆さまのご協力のおかげで、レッスンが継続できています。

 

発表会やクリスマス会ですが、開催の決断ができないでいます。

安心して開催できる日が早く来ることを願うばかりです。

発表会のステージでステキな演奏をしてくださることを、心待ちにしています。

 

そして今年も、たくさんのお問合せをいただきまして、ありがとうございました。

お子さんの平日帰宅後の時間、及び土曜日全枠が満席のため、

体験レッスンのご希望もお断りばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

せっかくご連絡くださった皆さま全員に通っていただきたい気持ちですが、空き時間のない状況ではどうにもならず、心苦しく思っています。

 

少しだけ空きが出たため、11月に新規募集を致しました。

それも受け付け開始早々に複数のお申込みをいただき、数時間で受付を終了しました。

 

今年は年中さん~小2の6人の子どもたちが新しくレッスンを始められました。

(ご入会は、ごきょうだいなどのご家族を優先しております)

大切なお子さまをお預かりする責任の重さを忘れず

精進していかねばと思います。

 

本当に色々ありましたが、通ってくださる方々、そしてそのご家族さまのあたたかいお気持ちに支えていただきました。

 

年末年始はレッスンを一週間お休みしておりますが、

その期間中もお問合せやご予約を承ります。お気軽にご連絡くださいませ。

 


f:id:koemusic:20211231234702j:image

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

【2021.12.31現在の空き状況】

平日15時以降・土曜日全日は満席のため、

体験レッスン・キャンセル待ちを含め、受付停止中です。

申し訳ありません。次回の募集は未定です。

募集再開時には、2週間前よりお知らせいたします。

 

平日15時までは、随時募集中です。

1回ずつの予約で、スケジュールに合わせてレッスンを続けられます。

お気軽にご連絡ください。

 

詳しくはホームページをご覧くださいませ。

koedaka-music.jimdofree.com