枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

2つめのテキスト 卒業テスト 小1Tさん 2023.4.5

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

テキスト修了時に課題習得の確認のために実施している、オリジナルの卒業テスト

2つめのテキストの卒業テストに、小1Tさんが挑戦しました。

今年度お1人目の卒業テストです。

 

和音や調のこと、音楽用語などの課題と演奏を確認。

卒業テスト合格です。おめでとうございます!

恒例の記念写真

最初はうまくいかなかった課題も、練習を重ねて無事にクリア。

本当によくがんばりました!

そしてこの日は入学式の前日。

新しいテキストに進んで、入学式を迎えられました。

重ねておめでとうございます。

 

田んぼにれんげがたくさん咲いていました。

春まっさかりです。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こえだかミュージックスペースでは

3歳以上を対象に

発達の視点で子どもたちを見つめながら、

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

大人の方もご利用です。

🔰初心者・未経験者、大歓迎!

🍀障害児者、応相談

🅿専用駐車場有り

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2023.4.10現在の空き状況

【平日15時以降・土曜のレッスン】

体験・キャンセル待ちを含めて受付を停止しておりますが、

次回募集に向けて調整中です。

募集の際は、受付開始日時を設定しホームページで先着順に受け付けします。

募集再開時には、受付開始日の2週間前よりお知らせいたします。

【平日15時までのレッスン】

随時募集中です。

スケジュールに合わせて1回ずつ予約ができます。

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com