枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

募集受付終了しました

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

2か月前より募集しておりました

金曜17時の受付は終了致しました。

素敵なご縁をいただき、

「音楽大好き!ピアノ大好き!」

のお子さんをお迎えすることとなりました。

 

これで平日15時以降、及び土曜日は満席となりました。

この時間帯のレッスンをご希望される方につきましては、

キャンセル待ち・体験レッスンの受付を終了させていただきます。

(体験レッスンだけ先にすることは実施しておりません)

 

次回の募集は未定です。

募集再開時は、一斉受付開始日(日曜に設定します)の2週間前よりHP・当ブログ・SNSでお知らせいたします。

 

中学入学時や高校入学時もレッスンをおやめになる方が滅多におられないため

新年度の募集予定も今のところ予定がございません。

毎月多くのお問い合わせをいただいておりますが、

いつもお断りばかりで本当に申し訳なく思っております。

 

平日の15時までの時間帯をご利用になる方につきましては、

随時受け付けております。

1回ずつの予約ができますので、大人の方がスケジュールに合わせてレッスンをご利用くださっております。

全く初めての方、子どもの頃に習っていてやり直したいと再開された方、

お仕事でピアノを弾かれる学校や保育園の先生、

あこがれのピアノ演奏に挑戦されるシニア世代の方、

お一人お一人のご希望のお手伝いができればと思っております。

 

幼稚園児の方が平日15時までをご利用の場合、

小学校入学時など帰宅が遅くなって通えなくなった時点で

15時以降の時間に空きがない可能性がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

詳しくは下記のホームページをご参照くださいますよう、

宜しくお願い致します。

koedaka-music.jimdofree.com