枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

4つめのテキスト 卒業テスト 小4Sちゃん 2020.11.20

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ教室「こえだかミュージックスペース」です。

 

テキスト修了時に、課題習得のために実施している「卒業テスト」。

11月4人目は、小4のSちゃん。

 

初見問題にちょっと手こずりましたが、

演奏、音楽用語の説明など、すべての課題をクリア!

卒業テスト合格!おめでとうございます!

 

恒例の記念写真


f:id:koemusic:20201122212205j:image

 

当教室でピアノを始めて、約2年。

テキストは順調に進んで、4つめが終わりました。

昨年はコンクールにも出場。

この約2年間で、たくさんのことを学び、経験してきました。

 

次のテキストからは、理論的なこともお勉強していきます。

今後も楽しく進めていきましょう!!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

こえだかミュージックスペース」では、

「一人で楽譜が読めて」「いい音で弾けて」「思いを表現する演奏」を目指して

基礎を大切にしたレッスンをおこなっています。

 

何ごとも「基礎=土台がしっかりしていないと、積み重ねられない」という考えで

何につまづいたかを分析して、基礎をしっかり作っていきます。

 

習ったことはあるけれど、楽譜が読めない・指が動かないといった方にもお越しいただいています。

わかりやすくて力のつくレッスングッズもたくさん。

 

2020.11.23現在、平日15時以降・土曜日の利用をご希望の方につきましては、満席のため

体験レッスン・キャンセル待ちを含めて受付を停止しております。

次回募集は未定です。申し訳ありません。

 

募集再開時には、その2週間前より、当ブログFacebookTwitterInstagramでお知らせいたします。

 

午前中など、平日15時までをご利用の方は、随時募集中です。

スケジュールに合わせて、1回ずつの予約が可能です。

体験レッスンは通常のレッスン時間の他、月曜にもおこなっています。

 

お問合せ・お申込みは、コチラからお願い致します。

ホームページはこちらです。

koedaka-music.jimdofree.com