枚方市 エレクトーン・ピアノ教室 こえだかミュージックスペース

枚方市駅からバスと徒歩で10分、山之上北町。1回ずつの予約可。子どもから大人まで、基礎から丁寧に学ぶ個人レッスン。障害児者、応相談。

緊急事態宣言2021.4.25

大阪府枚方市 個人レッスンのエレクトーン・ピアノ音楽教室こえだかミュージックスペース」です。

 

4月25日~5月11日の期間、大阪府に緊急事態宣言が出されました。

 

この期間中のレッスンは、オンラインのみとさせていただきます。

ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解賜りましたらありがたいです。

 

当教室でも今月、PCR検査が陽性だった方がおられました。

ご利用の方々の通園通学先が臨時休校園になったのは、5校1園。

ごきょうだいの通園先の臨時休園や、

勤務先で感染者、という保護者さまも複数おられます。

感染の広がりを身近に感じています。

 

感染予防対策は100%ではありません。

無症状の場合もあります。

 

現在の広がり方を踏まえますと

対面のレッスンはリスクが高いと判断いたしました。

 

同様の理由で、今年の発表会も取り止めました。

 

子どもたちに我慢をしてもらうのは、本意ではありませんが、

この状況で発表会を行うのは厳しいと思っています。

 

安心して開催できる日までは、力をつけておく期間として

しっかりとレッスンさせていただきます。

 

来週は子どもの日。

こいのぼりが青空に泳いでいました。

 



f:id:koemusic:20210427130119j:image

コロナ禍ではありますが、子どもたちののびやかな成長を願うばかりです。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

当教室では、3歳以上を対象に、お子さまの発達を踏まえながら

基礎を大切にしたレッスンをおこなっております。

大人の方もご利用中です。

専用駐車場あり。障害児者、応相談。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

2021.04.28の空き状況

【平日15時以降・土曜日】

満席のため、体験・キャンセル待ちを含めて、受付を停止しております。

次回募集は未定です。

募集再開時には、2週間前よりホームページ・ブログでお知らせいたします。

 

【平日15時まで】

随時募集中。初心者大歓迎。

1回ずつの予約で、いつからでもスタートできます。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

koedaka-music.jimdofree.com